畳の魅力
畳を長く使うために
畳交換の目安
畳工事の流れ
商品案内
店舗案内

真美ケ丘第二小学校 PTA家庭教育学級で「ミニMY畳作り」の講習

広陵町中央公民館にて、真美ケ丘第二小学校のPTA家庭教育学級部の依頼があり、ミニ畳作りの講習・講演を行いました。

 

講演は苦手だったのですが、回を重ねるごとに、少しずつですが、人の前に立ってお話が出来るようになってきました。私を真っ直ぐ見て、話にうなずいて聞いて下さるお母様方に、緊張をほぐしてもらっておりました(笑)。

 

講習は、手際の良いお母様が勢揃いでした!

手早く綺麗、とても素敵なミニMY畳がたくさん出来ました。熱中症になりそうな気候が続いている中、クーラーの効いた涼しいお部屋で快適に講習ができ、感謝しております。

 

また、事前講習に来てくださった役員の方々、サポートありがとうございました!

ご参加いただきました皆様には、い草の香りで夏を感じていただければと思っております。