畳の魅力
畳を長く使うために
畳交換の目安
畳工事の流れ
商品案内
店舗案内

葉山うみのホテルの小上がりスペースに、変形ヘリナシ畳を納品

葉山うみのホテルの小上がりスペースに、変形ヘリナシ畳を納品させていただきました。

 

実は納品したのは約3年前でした。
(株)モノコンセプションプロダクツ(現・(株)デザインアーク)様よりご依頼があり、スタイリッシュなデザインの畳を作りました。織田畳店の初めての試みだったので、どんな感じで納まっているのかとても気になっていました。

 

近くの現場なら当然私たちが納品に行きますが、遠方の場合は配送して施工主様の方で納める形もあります。

もっと早く確認しに行くべきところ、コロナの影響もあり自粛の日々…。

ようやく落ち着いたところで3年越しに確認に行く事になりました。

ホテルのロビーでは、南国をイメージできる曲が流れ、明るい日差しも入り、落ち着いた雰囲気。

早速小上がりスペースに靴を脱いで上がると、サラッとした畳に足が触れます。

ご家族でお見えになっている方、友達同士でくつろいでいる方、とてもリラックスできる空間になっていた事に、感動!

とてもとても素敵な空間で、この仕事を引き受けて良かったぁと心から思いました。

葉山うみのホテルは、お食事もとても美味しくこれまた感動!

美しい景色もあり、リラックス空間も楽しめるホテルなので、たくさんの方に足を運んでいただきたいと心から願っています。

 

葉山うみのホテル

https://www.umino-hotel.com